最新情報

2F子ども未来館からのお知らせだよ!

0

    いつも2F子ども未来館に遊びに来てくれてありがとうございます。

     

    今日は子ども未来館の取り組みをみんなにちょっと知ってもらいたいんだ!

     

    みんなは子ども未来館に大きなボールプールがあるのは知っているよね?

    ボールプールのボールってみんなが触っているものだし、お掃除って気にならない?

     

    子ども未来館では、月に1度ボールプール清掃という日を設けています。

    スタッフがボールプールのボールをすべてさらい出し、床面を掃除・消毒して1個1洗浄したボールと入れ替えをしています。

    清潔で安心・安全な未来館づくりを目指しています。

     

    その他子ども未来館ではイベントも随時開催しています。

    その時はまたお知らせするね!

     

    TOKO-TOKOおおたわら4周年イベントも開催予定!

    何をやるのかはまたあらためてお知らせしまーす。お楽しみに!



    0
      • 2017.10.21 Saturday
      • -
      • 14:36
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク