最新情報

TOKO-TOKOおおたわら3周年感謝祭☆彡

0

    皆様には日頃よりトコトコ大田原をご利用いただき厚くお礼申し上げます。

    さて、このたびトコトコ大田原は3周年を迎えることとなりました。

    こうして迎えることができるのも皆様のお陰と深く感謝しております。

     

    3周年の感謝を込めまして29日(土)と30日(日)の2日間感謝祭を開催いたします。

    ご家族、ご友人、ご近所の皆様、是非お誘い合わせの上ご来場をお待ちしております。

     

    スタッフ一同ご来店を心よりお待ち申し上げております。

     

     

     

     

     

     


    10/3 子ども未来館と大田原図書館はお休みです

    0

      いつもTOKO‐TOKOおおたわらをご利用いただき誠にありがとうございます。

       

      『2F 子ども未来館』と『4F 大田原図書館』の次回休館日をお知らせします。

      平成28年10月3日は第一月曜日となる為、『2F 子ども未来館』と『4F 大田原図書館』はお休みとなります。

      尚、『4F 大田原図書館』の10月休館日は10/3(月)、10/17(月)、10/21(金)となっております。

       

      今月もトコトコのwebをご覧いただくお客様に耳寄り情報!!

      TOKO‐TOKOおおたわらもこの10月で満3歳になります♪
      そこで10/29(土)、30(日)に『TOKO‐TOKOおおたわら3周年感謝祭を開催致します。
      親御様にもお子様にも日頃からご利用頂くお客様にも感謝の気持ちを込めて嬉しい楽しいイベントを多数企画しました。
      ほんの一部ですがイベント内容を下記チラシにて掲載しております。
      イベントの詳細はこのwebにて近日公開!お楽しみに♪


      1