最新情報

2F子ども未来館からのお知らせだよ!

0

    いつも2F子ども未来館に遊びに来てくれてありがとうございます。

     

    今日は子ども未来館の取り組みをみんなにちょっと知ってもらいたいんだ!

     

    みんなは子ども未来館に大きなボールプールがあるのは知っているよね?

    ボールプールのボールってみんなが触っているものだし、お掃除って気にならない?

     

    子ども未来館では、月に1度ボールプール清掃という日を設けています。

    スタッフがボールプールのボールをすべてさらい出し、床面を掃除・消毒して1個1洗浄したボールと入れ替えをしています。

    清潔で安心・安全な未来館づくりを目指しています。

     

    その他子ども未来館ではイベントも随時開催しています。

    その時はまたお知らせするね!

     

    TOKO-TOKOおおたわら4周年イベントも開催予定!

    何をやるのかはまたあらためてお知らせしまーす。お楽しみに!


    9/4 子ども未来館と大田原図書館は休館日です

    0

      いつもTOKO-TOKOおおたわらをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

      『2F 子ども未来館』と『4F 大田原図書館』の9月休館日をお知らせします。

       

      9月4日は第一月曜日となるため『2F 子ども未来館』と『4F 大田原図書館』はお休みとなります。

      尚、『4F 大田原図書館』の9月休館日は9/4(月)、15(金)、19(火)となっております。

      予めご了承ください。
      今月もトコトコのwebをご覧いただくお客様に耳寄り情報!!
      毎年大好評の秋の『お彼岸生花販売』!!
      今年は生花売場を拡大!たくさんのお客様に手に取ってもらえるよう品揃えを豊富にしてお待ちしております♪
      尚、お彼岸生花の販売は9/18(月)より販売いたします。
      お彼岸の切り花には是非、まちなか直売所トコトコマルシェでお買い求めください♪


      1