最新情報

9/3 子ども未来館と大田原図書館はお休みです

0

    いつもTOKO−TOKOおおたわらをご利用いただき誠にありがとうございます。

     

    『2F 子ども未来館』と『4F 大田原図書館』の9月休館日のお知らせです。

    9月3日は第一月曜日となる為『2F 子ども未来館』と『4F 大田原図書館』はお休みとなります。

    尚、『4F 大田原図書館』の9月休館日は9/3(月)、9/18(火)、9/21(金)となります。

    予めご了承ください。

     

    今月もトコトコのwebをご覧いただくお客様に耳寄り情報♪

    毎年大好評のこの季節限定の地酒冷やおろし』の販売

    今年も9/15頃より販売を開始しますが・・・
    9/1より『冷やおろし』の販売予約を受け付けます!!
    季節限定の為、売切れ御免の『冷やおろし
    ご自宅用でも贈り物にも喜ばれる商品となっておりますので無くなる前にお早めにご予約ください♪


    子ども未来館からのお知らせ!

    0

      ついに!子ども未来館は来館者100万人を突破しました!

      7月28日にめでたく100万人を突破し、セレモニーを開催しました。

      お祝いに大田原市の津久井市長が駆けつけてくれました。

      ありがとうございました。

       

      見事100万人目となった大田原市在住の増渕様ご一家。

      いつも来館してくれているようで、ありがとうございます。

       

      これからも子ども未来館は、さらにみんなにたくさん楽しんでもらえるよう頑張ります!

       

      みんなー!ありがとう!

      これからもたくさん遊びに来てね!

      待ってまーす!


      1